top of page
  • RGPジャパン

USCPA 会員の方々とキャリアデベロップメントセミナー開催

9月29日 、RGPは、Japan Society of U.S. CPAs (JUSCPA)との共催でキャリアデベロップメントセミナーを成功裡に開催いたしました。セミナーの前半は、RGPコンサルタントの亀井先生が経験に基づく、会計分野でのキャリアアップに向けての準備や転職後のさらなるキャリアアップについてお話しくださいました。


後半では、RGP Japanカントリーマネージャーの島田を始め、RGPクライアントの皆様を交えた充実したパネルディスカッションを展開しました。参加者の方々からの熱心な質問や意見の共有があり、講演者と参加者双方で有意義なパネルディスカッションとなりました。実際、質疑応答は時間を超えるほどの盛り上がりを見せました。セミナーの後は懇親会を設け、多くの参加者と更に深い親交を深める機会となりました。今回のセミナーを通じて、多くのUSCPA資格を持つ方々がキャリアに関する悩みを抱えていることを改めて再認識することができ、RGPについて広く知っていただく必要があると痛感しました。今後も、キャリアアップに関するセミナー等を企画し多くの方々にRGPを知っていただく機会を提供して行きたいと思います。

閲覧数:39回0件のコメント

Komentarze


bottom of page